プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトを始めて3日目で体調崩して休んでしまいました…
明日はまたバイトです。
明日バイトに行った時何か言われてしまうでしょうか?(始めたばかりで何してんの。みたいな……)

A 回答 (4件)

体調崩したんだね。

大丈夫?

それだけです。

これが毎週だと、あれ?ですね。
    • good
    • 0

こんにちは



休む前に連絡を入れましたか? 明日会社に着いたら、全員に

入れた・・・「きのうは ご迷惑をおかけしましてすみませんでした。」おじぎ。

入れてない・・・「きのうは、連絡もせず休んでしまい申し訳ございませんでした。」おじぎ。理由を聞かれたら「体調が急に悪くなり、起き上がれませんでした。すみませんでした。」おじぎ。

でいいかと思います。ヘラヘラしないで、心から申し訳なかったという顔で。出会う人全員に同じ様に言う事。

バイト頑張って下さい。
    • good
    • 1

そのタイミングで休んだとすると”体調崩して”は誰も信じる人がいないと思います。

    • good
    • 0

なにも言われたり怒られたりはしない!体調崩して怒られるのはヤバいやつじゃない限りないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!