dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スーパーの品出しのバイトって暇な時、仕事がない時何やってるんですか?
3時間勤務で
周りと協調性求めないなら、まだレジ打ちの方がいいかなと思っているんですが。

A 回答 (5件)

前陳や什器清掃、窓拭き、バックヤード片付け

    • good
    • 1

私がやっていた時は


・早めに上がる
・棚卸の手伝い
・棚や通路のチェック(賞味期限切れが紛れていないか、落し物がないか等)
ですかね。

> 周りと協調性求めないなら、まだレジ打ちの方がいいかなと思っているんですが。
レジ打ちの方が協調性は求められますよ。
仕事が暇でも動けないので。
横のレジバイトと会話をするぐらいしかないです。
    • good
    • 0

学生時代レジの応援行ったり、商品の前だし(売れて前方に空間ができた棚の商品を最前列に寄せて並べる)、ポップの作成してました

    • good
    • 0

他の簡単な作業の手伝いに回される。

    • good
    • 0

POP書きなどですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A