アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

協調性が低く、開放性が高い私でも仕事はやっていけますか。

工場勤務で働いています。工場勤務では協調性が求められており、仕事がしづらいです。

開放性が高い為、同じ作業に飽きてしまいます。どうすればいいですか。

A 回答 (5件)

同じ作業に飽きてしまっても、同じ作業を継続すればイイです。

協調性が求められているのであれば、そのように協調するように努めれば良いです。

飽きたから止め、協調することを求められている状況で自分が離反してイイということはありません。

「どうすればいいですか。」 それが分からないのならば、
  「理解力がない」のです。

理解力がなくてもやれる仕事もありますが、「理解力はない&作業に飽きて続けられない」の二つをもったママでは、どのような仕事もできません。

一匹狼、職人、芸術家でも、「理解力はない&作業に飽きて続けられない」の二つをもったママではやっていけません。

自分で作業に飽いてしまっても、気を取り直して、作業を続けられるものを探すことが大事ですが、「同じ作業に飽きてしまっても、同じ作業を継続すればイイ。協調性が求められているのであれば、そのように協調するように努めればイイ」ということさえも理解できないで、「どうすればイイ」と言う理解力しかない状態では、仕事には向きません。
    • 0

工場も含めて会社というのは組織的に仕事をするところです。

組織的とは、同じ目的・目標に向かって、役割分担、責任・権限を決め、一致協力し、協調して行うことを意味します。
それが出来ず、自分の好きなように仕事をする人は組織に馴染まず、組織もそういう人は排除します。
協調して仕事を出来ない人は一匹狼であり、職人向きです。
    • 0

それでも給料を貰えているんでしょ

会社の指示に従って働くのが 給料をもらう条件です
自分の好きにしたかったら辞めるしかないですね
貴方のご機嫌を取ってまで会社は貴方を雇う義務はありません
貴方も自分に無理とわかったら出ていくしかありません
お金が欲しかったら自分の開放性とか協調性は改善すべきです
    • 0

一言で言えば、「人の言うことを聞かない怠け者」ということですか?

もしそうだとしたら、改めないとやっていけません。
自分で悪いということが分かっていると思うので・・・
    • 0

開放性ってなん??

• 0