dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんはバイトは何歳から始めましたか??

A 回答 (24件中11~20件)

分かりました。

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

はーい(^^)

お礼日時:2020/04/29 18:07

それは夕食にはなり得ません。

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

ダイエット中なので、、、Σ(゚д゚lll)

お礼日時:2020/04/29 17:57

そうだったんですか❓

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

そうなんです!!
写真はないんですけどいちごを5粒食べました!!

お礼日時:2020/04/29 17:50

こちらこそ。



喫茶カンパリから夕飯をお持ちしました。

どうぞお召し上がりください。
「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像11
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

おいしそうですね!
いただきまーす!

実は私わたし今、夜ごはん食べてます(^^)

お礼日時:2020/04/29 17:42

あなたに幸せが訪れますように。

「みなさんはバイトは何歳から始めましたか?」の回答画像10
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます\(//∇//)\

お礼日時:2020/04/29 17:28

頑張ってください。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!!
がんばります!

お礼日時:2020/04/29 15:31

19歳の頃から3年ほどです。


電車基地での電車の清掃でした。いろんな面白い経験をしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

そのようなバイトは初耳です!!
楽しそうですね(*^ω^*)

お礼日時:2020/04/29 11:05

生まれ変わったら、是非。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

そうですね(*^^*)

お礼日時:2020/04/29 11:04

古き良き時代でした。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

わたしもその時代に生きたかった笑(涙)

お礼日時:2020/04/28 18:41

日給3万もらいましたよ。



出来高制でした。

ヒヨコ売れたー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

えー!!すごいですね!!

お礼日時:2020/04/28 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!