電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はま寿司はバイトの面接で高校生にバイト許可証の提出を求めますか?
許可とってますか?とだけ聞かれるだけですか?

A 回答 (7件)

何も聞かれませんよ安心して

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接日程のメールに
高校生の方は保護者や学校からの許可を取ってきてください。
とかかれているのですがそれでも大丈夫ですか?;;

お礼日時:2024/06/21 03:33

さぁ、どうでしょう。


担当者によるんでしょう。
    • good
    • 0

学校から許可証をもらって


面接時に提出すれば問題ないです。
    • good
    • 0

バイト許可証を求めるかどうかはわかりません。



ただ「高校生の方は保護者や学校からの許可を取ってきてください。」と書かれている以上、何らかの裏付けをとると考えたほうが良いです。

浜寿司にとってはバイトの許可ももらえていない高校生を雇っていたということになれば企業イメージが悪くなります。昨今はいつそんな情報が拡散されるかわかりません。
    • good
    • 1

はま寿司に聞けばいいだけやろ笑笑 こんなところで聞いて正確な回答が得られると思う?

    • good
    • 1

学校に電話して「ウラを取る(確認する」可能性は十分にあります。

親や学校に内緒でバイトするのはやめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

なら親や学校はバイトを許してますと口頭で伝えればいいだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A