dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校2年生です。
友達と同じバイト先に応募して面接しました。
友達は今日電話が来たみたいです。
電話は今日までにすると言われました。
私はまだ来てないです。
友達は学校の許可が取れる、と面接で言ったらしいです。私は正直に許可が取れないと言いました。
私は落ちてると思いますが、みなさんはどう思いますか。

A 回答 (6件)

夜まで待とう。

    • good
    • 0

今どき、親、学校の許可なしで採用してくれるアルバイトはかなりヤバいと思ってください。

    • good
    • 0

落ちていると思いますよ。

学校の許可が取れないなら落とします。
    • good
    • 0

私が面接担当なら 合格にするはずは無いですよ。


リスクしか無い人を合格にするはずは無い。
    • good
    • 0

>許可が取れないと言いました。


「なら なんでバイトに応募してくるのよ アホとちゃうか」と思われたでしょうね。
>私は落ちてると思います
学校の許可が得られないなら落ちた方がいいんじゃないですか?
    • good
    • 2

落ちている可能性はありますね。


友達は要領良いのでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!