dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行ったことのないペットショップにインターンに行くのですが、志望動機が浮かびません
ホームページを拝見して、や、
学校のせんせいにおしえられて、みたいなことを書いても大丈夫でしょうか

行ったことのない場所への志望動機の書き方のヒントを教えてください

A 回答 (1件)

自分はインターンをしたことが無いので就職活動等の志望動機の事を言います。


昔の教授がラブレターを書くのと一緒なんだから、志望動機に正解は無いって教えてくれてからはなんなく書けるようになりました。

その、企業(ペットショップ)で仕事をしたいのか(好きなのか)を書くことです。
ホームページを拝見するのもありだと思います。そのまま、使うのはNGですよ。

インターンも必ず受かるわけではないんですよね? 緊張しすぎないくらいに面接に挑んでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!