電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すいません。男子高校生です。悩んでるので相します。一個前にした質問の繋がりでまた質問したい事できたので質問させてください。(前の質問)を読んでください。状況を理解して頂いた上でご回答していただけるとありがたいです。前回、大変参考になるご回答を頂いたのですが、さらに疑問が湧いたので申し訳ないですが質問します。

一つ前の質問とおり、ラインをしたのですが、結局私は1日半以上たった今でも返信が来ません。私はトークを消してしまったので、既読か未読かもわかりません。ブロックはされていないです。(本人の誕生日カード、プロフィールの変更は見れるので)私は文面的には「久しぶりー笑」「元気してるー?笑」と送りました。私は軽いつもりで送りました。何か事情があるのは確実だと思います。元々彼女は返信は遅めです。また、真面目で、人に優しい性格な子で、礼儀正しい子なのでここまで返信がないと不安です。そこで質問です。スマホが壊れたとか、取り上げられている、体調が本当に悪いとかそういうパターンを除いての話とします。やはり急なラインすぎてびっくりさせてしまったのでしょうか?最悪のパターン嫌われてるのかもしれないですし、気まずいのかもしれないですし、返信に困らせてしまっているのかもしれません。先輩だからブロックできないだけで、本当はトーク消して返信しない。となるとよっぽど嫌っていることになります。彼女の性格からして無視とかするぐらいにはよっぽど嫌なら思いをさせないと無理な気がします。
私の素っ気無い態度を重大に受け止められてしまったのかもしれないし、でも、私はすごく嫌がる様なことはしていません。警戒心が働いているのでしょうか。願わくば好き避けの内であって欲しいのですが、、、、、何かのサインであることは間違いありません。皆さんどう思われますか?やっぱり自分本位になってしまって私の事情を考えるのが難しくなってしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

このサイトでは、1個前の質問、なんていっても無理です。

個人専用の質問一覧やスレッド形式ではないです。
それに、「続きの質問」は禁止です。
閲覧者に前の質問を探させるのは横柄だし迷惑だからです。

質問は1個づつ単独で、起承転結でまとめて簡潔に完結した質問にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

質問し直します。すいません。

前の質問のURLくらい、自分で貼るのが礼儀だと思うよ

そういうところが見透かされてるんじゃないかい?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 URLをアプリで貼る方法が分かりませんでした。ごめんなさい。