プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岩手県と言えば千昌夫でしょうか?

A 回答 (7件)

私も宮澤賢治。



千昌夫岩手だったんだ。初めて知った。
勉強になりました。
    • good
    • 1

よっぽど暇なの?

    • good
    • 0

千ズリ夫

    • good
    • 1

浅沼晋太郎です。

    • good
    • 0

菊池雄星、大谷翔平、佐々木朗希。

    • good
    • 0

新渡戸稲造

    • good
    • 0

宮沢賢治

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!