アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は身長169cmの高一です。
この身長は皆さん(とくに女性)からみてどうですか?
あと皆さんはどれくらいですか?
ぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

(やかましぃ!俺は30代でお前より2cmも低いぞ)


と云った心の叫びは置いといて。

付き合った女性や、知り合いに聞いても男性の身長(下世話な言い方するとアレノ大きさも)を気にしている人はあまりいないみたいですよ。
全く居ないわけではないですが、少なくとも私が知っている女性にはいませんでした。
男としての魅力は身長とは比例しません。
と云っても高校生くらいの子供には解らないかも知れないけどね。

因に私は自分と同じか見た目は自分より高いの女性と何人か付き合ったことが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。男は心で勝負なんですねw
どうもありがとうございました^^

お礼日時:2005/01/10 00:58

169cmあれば低い、と言うイメージにはならないと思いますよ。

日本ではね。私の彼は180ぐらいあって日本ではデカイとか言われるのにロスにいた時は普通若しくは低い...でした。私もびっくりですが、私自身日本では割と高めですが、向こうでは意外と小さいねって。始めはショックでした。もうそれから4,5年経ち今ではそんなことどーでも良くなりました。結局は中身って事です。男の人は20歳近くまで伸びた人周りにたくさん居ましたよ。夏休み中に15センチとかね!なんだそれ!!って思いましたけどね。健康的な生活を心がけるのが一番じゃないでしょうか。参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 1

初めまして。

22歳の女性ですが、特に気にすることないと思います。169cmなら、気にするほど低くないじゃないですか!そりゃあ、本音で言うと背の高い男性の方が好みですが、好きになれば背なんて全然関係ないですよ!!げんに今の彼氏はめちゃめちゃ背低いですよ。(165cmくらい)外見より心!!!!ですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
男なら小さいことは気にしないほうが
いいですね(笑)
どうも有難うございました!

お礼日時:2005/01/10 17:11

特別低いという身長ではないと思います。


平均身長は172センチですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。
ありがとうございました^^

お礼日時:2005/01/10 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています