アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2になってバイト始めたので、ブランド物の財布を買おうと思っているのですがどちらがいいと思いますか?柄で選んでくれると嬉しいです
理由も教えてくれると有難いです。

「高2になってバイト始めたので、ブランド物」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (2件)

茶色(補足にある方)よりも白い方(質問文にある方)が綺麗で良いと思います。


それに、補足にある方の財布はマグネット式のボタンで止めるタイプだと思いますが、そういうのは壊れやすいかと。
なので、質問文にある方が良いのでは。
    • good
    • 2

カジュアルな格好が多いのなら、マイケルコースの方が良いと感じました。


逆に、コーチの方は大人っぽい格好にも合いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!