アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道と言えばジンギスカンでしょうか?

A 回答 (8件)

ジンギスカンとサッポロビールですね。



食べ放題、飲み放題だったので中ジョッキ10杯飲みました。
    • good
    • 0

石狩鍋。

寒い季節、あったまります
    • good
    • 0

小樽運河のそばの寿司屋で食べたにぎり寿司が美味しかった。

    • good
    • 1

海鮮かなぁ

    • good
    • 0

雪まつり?


雪の彫刻一度見てみたいなぁ…
    • good
    • 0

農牛

    • good
    • 0

毛蟹でしょう

    • good
    • 0

味噌ラーメンでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!