プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年末に北海道に行くのですが、観光のみのつもりだったのですが年末は動物園も閉まっているし、雪もすごそうなのであまり観光は思うとおりできない気がします。

そこで1日スノボでもやろうかと話しています。
予約なし(ありでもいいですが)でもいきなり行ったら一式道具を貸してくれて、札幌駅から近いスキー場はありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

札幌駅からの距離、コースの面白さなど考えると手稲が無難だと思います。



参考URL:http://www.sapporo-teine.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ!すごく良さそうなところを紹介いただいてありがとうございます!
自分が泊まるホテルからの直通バスプランなどもあってとっても便利です。
札幌から電車で15分程度なのも魅力ですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/17 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!