アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう質問アプリってよく恋愛の話とかするじゃないですか。
「もし相手に見られてバレたら…」とかすごく不安でソワソワしてしまいます。
そんなに気になるなら質問するな、って感じですけど周りに相談する人がいなくて結局こういうところで質問しちゃうんです、、、
みなさんはそんな気にしませんか?

A 回答 (5件)

恋愛の話だけでなく誰だか分かってしまうくらい詳しく書いたり、写真を載せたりしないことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/05 04:10

ここはただの遊びの場


でも人が少ないから比較的平和です
知恵袋にでも書けば、バカだマヌケの回答が短時間で100個
    • good
    • 0

アプリ内相談に限らず、恋愛相手の悩みを誰かに相談したくなる事ってありますよね。

でも、あなたが不安に思う通り、そのまま相手の立場に立ってあげてほしいです。バレるバレないの前に誰かにかげて、相手が自分のことを誰かに相談してた時、あなたはどう思いますか?

もし相談するなら、『こんなふうに相手を信じる事ができない状態から成長するにはどうしたらいいでしょうか?』のほうがいいと思います。
    • good
    • 0

しません、いいと思いますよ、一人で悩むよりは。

    • good
    • 0

ぜんぜん気にしません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!