電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪人は東京人はみんな、べんのうみに沈めばいいだって、私も大阪人は独立して日本から出て行ってほしい。
しねとは思わない、
本当に大阪人最悪だよね??

A 回答 (5件)

まだ言ってる〜(><)、、


大阪人、言葉はきつく聞こえるかも知れないけど、人間はあったかいって〜(><)、、
その人が、ヘンなの!
それに、べんのうみって、どこ???
Google Mapに入力しても出てこない…
たちの悪い大阪人が脅し文句に使うのは、大阪湾だと思うのだけど…
    • good
    • 1

急に質問の方向性が変わったけどどうしたの?



大阪人とうまく行っていないようだけど、こんな投稿続けるとあなたの味方がいなくなるよ。

少し落ち着いて冷静になって下さい。
    • good
    • 1

日本から出て行って、バチカン市国とかモナコ公国のようになりますか。


米軍基地とカジノを誘致して独立ですかね。
    • good
    • 2

此処で愚痴っても?




あなたこそ 虚しいとは思わないの?

愚痴れば 何か変わるのか?
    • good
    • 2

そんなに嫌いなの?


( ;∀;)
一握りの変な人を
大阪人全体だと思われるのは
( ;∀;)悲しいよ~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!