アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

感染者が増加してます。
自治体の主張はコロナ対策のたね、参院選の応援に行くどころではないと思いますが、危機感はありそうですか?
特に東京・大阪。
感染者数は昨日、東京都8000人以上、大阪府4000人以上です。
応援演説優先なら顰蹙でしょうか?
なお
感染者数は、7月5日には愛媛、島根、熊本で、6日には鳥取で、過去最多になっていますね.

A 回答 (4件)

マスクの事から感染者増え


今年も花火大会中止とか とてもつまらなくなった

参院選絡みなら マスク 二重と言っても良さげだけど
    • good
    • 0

本来は選挙活動など人が集まるような行為は禁ずるべきですが


喉元過ぎれば熱さを忘れるであって
ああゆう政治家が国民のコロナ対策してます
もう選挙に行く意味もない
    • good
    • 0

いやー、6月くらいから夜は駅前が酔っ払いの団体で一杯でしたからそれが原因かと思いますよ。


懇親会だの歓迎会だのなんだの。
コロナ禍では治安も良かったのですがね。
ナンパばかりで非常に迷惑極まりないです。

選挙応援は室外でしたら問題無いかとは思いますよ。
    • good
    • 0

もうコロナじゃ支持を得られないのよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!