アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの旦那さんって唇厚いですか?

なんか薄い人は義理人情薄くて優しさもないっていう顔相占いに書いてありました。

私が知り合った人の厚い唇の人は大抵優しかったです。

薄い人はこれきっかけに関わらないようにしてるからよく分からないですが、実際どうでしたか?

歌手の福山雅治とか安倍晋三なんか超薄いよ。

2人も悪そうには見えないけど中身はうっすいかのかなぁ、なんて。

他で例えると、太ってる人は優しい人が多い、ていうの感じ。

当たってると思います?

A 回答 (3件)

僕は「くちびる薄い人はお喋り」と聞きました


(それは比較的当たってるとは思いますが 笑)
言い伝えや占いなんて所変われば解釈も変わるんで、根拠も責任もないんですよね
いい加減なもんです
面白がって聞くまではいいけど、信じこむようなことではないと思います
(差別の意味ではないけど)黒人のほとんどが情に厚いことになりますしね
結論。当たっていないと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい回答です!

お礼日時:2020/05/01 08:47

そんなことで、人の性格や評価が決まると思っている、子供の発想から、早く抜け出してくださいな。

    • good
    • 0

ヒアルロン注射をしたら、義理人情に篤く優しくなれるんですかね?


占いなんて、その程度のものですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!