アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男性が仕事で知り合って気に入った女性を食事に誘い。
第一声に、どこに住んでるの?と。
それからどんどん、最寄駅はどこ?送ろうか?何線?
色々聞きだしたのにはぐらかされ。一切教えてもらえなかった。
(自分の最寄駅はちゃんと教えた)

それが、在宅勤務の話から、職場では役員とかにもテレビ会議だと自宅情報筒抜けだから嫌だ。。
と女性に打ち明けられたら。。
自分には一切自宅情報明かしてくれなかったのに、職場のおエライオジサンたちは知ってる。。。
そういうのって少し嫌だったりしますか?

A 回答 (1件)

あなたの場合、おそらく下心がミエミエだったのかと。

ちょっと性急すぎたのかも。正直女性としては引きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうしてそんな性急なの?チャンスを逃したくない焦り?

お礼日時:2020/05/01 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!