プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問者からの補足コメント

  • はーーーい!ごはんよー!!!

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/03 13:34
  • コロナ終わったんてメンテナンス終わったんですね
    お礼書かせていただきます。♪

    沢山の回答有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2020/05/08 17:14
  • つらい・・・

    なんか、おかしい!!

    皆どこーーー((((;゚Д゚)))))))

      補足日時:2020/05/08 23:28
  • つらい・・・

    中々載らなかったけど、載るかな?
    セシルさん!タコウインナー

    「・」の補足画像4
      補足日時:2020/05/10 11:02
  • そろそろ、ここも締めたいと思います。

    有り難うございましたー!
    一つのカテは、まだ考え中です♪

      補足日時:2020/05/10 11:08

A 回答 (122件中11~20件)

愛夢涙さん。


おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今日も自堕落な一日が始まってしまいました。

私は3時に起きて2度寝したのでもう起きなきゃです
今日も良い1日にしましょうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

666665555さん、おはようございまーす!

セシルさんが来たら伝えておきますね!
夜中の3時に起きるのは、私もよくその時間まで寝れなかったり、寝てもよく起きる時間ですよ〜
あー、ねむい〜

はーい!有難うです!
今日も、666665555さんにとっても何事もなく良い一日でありますようにー♪

お礼日時:2020/05/03 08:12

666665555さんおはようございます❗☺


こっちは雨ですよ。
久々の雨に植物も喜んでるかなあ?
ちょっと暑い日がありましたからね!笑

今日も良い一日をお過ごし下さい。

イソップさん、今日も忙しいんやろ?笑
ついつい前の呼び名が出そうになるよ!笑

和尚はいまだにウソップさんて間違えてるし!笑
頭髪とどこか抜けてる和尚やねえ!ブハアハハハハハハ!
噂したら来るかなあ?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

ん!?そーなん?九州は、雨模様なん?
こっち、曇りで二度寝してたで。

今日も、忙しいって言うより
旦那が長期休みで、そっちにストレスかな…(T ^ T)

どっかいったらええのにっ!コロナのせいで(T ^ T)(T ^ T)コロナ、絶対に許されへんわ!

お礼日時:2020/05/03 11:34

メンタム効果抜群やん!


ほとんど鼻水、鼻詰まり解消でけたあ~!イエーイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

一つでも治ったら嬉しいやろ!!
それ、セシルさんすごいわかるー!!

だいちゃんな、絶対こーへんつもりやねんで。
なんか、裏があるよな〜

お礼日時:2020/05/03 11:35

愛夢涙さん。

こんにちはの時間になってしまいましたね。
2度寝は気持ち良かったですか?

今年はコロナで大騒ぎですが花粉は少ないような…
今日も楽しく過ごしましょうって風邪??
イソップさんも楽しい一日きしましょうね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

二度寝は最高ですよ⤴︎⤴︎⤴︎
二度寝する前の、気持ちの良さは何とも言えないですよね。

花粉少ないですかね?グッとマークつけてるから☝️今日も、盛り上がっていきましょーね!


コロナ花粉飛んでないですかね?神経質になりすぎかな。と。

後、みーんながコロナコロナって言ってるから
もう、コロナに飽きました。w

楽しく、この場を使ってくださいね!
セシルさんは、ちゃんとした人なので
楽しめますよ⤴︎⤴︎⤴︎わたしは、ときどき音沙汰なくなるけど、読んだ時は

お礼日時:2020/05/03 11:49

和尚、この部屋に来ないつもりなん?


最初来てたんやない?

俺は河童予防で向こうの部屋は回避しとるけど!笑
こっちに和尚も来れば賑わうのにねえ。

照れてるんやない?
美人が二人も居るから!笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

下の、文が何故かちゃんと書いたのに
無茶苦茶にされてる!!

「読んだときは、グッとマークつけてるから」を
書いたのに、上に飛んでる!どー言うことかな⁇

だいちゃんな、照れる人ではないわ〜〜
なんかがあるねんで。

お礼日時:2020/05/03 11:52

河童?和尚?意味不


美女2人??誰の事?
わからない言葉のオンパレード(;´д`)
    • good
    • 1

666665555さんこんにちは!


二度寝はやっぱり気持ち良いですね!笑
愛猫から食事の催促で起こされましたが!汗

鼻詰まりと鼻水がやっと解消されましたよ。
退院してから体力が一段と低下してますね!笑
コロナ早く終わらないですかねえ。
    • good
    • 1

イソップさんこの場を借りてしまうごめんね


愛夢涙さん入院してたんです(;´д`)
身体の調子はいかがです
体調崩しやすい季節なので身体大事にして下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

気にしないで使ってください、ほんとに、
今。わたしは洗濯うらにほしてるから、セシルさんと話繋いでくださいね!d(^_^o)

お礼日時:2020/05/03 11:59

666665555さん、すいません。



なんか仲間うちしか分からない会話してしまい。汗

美人二人はイソップさんと二人と。

666665555さんは女性かと思ったもんで。汗

和尚→カンパリソーダさん
    • good
    • 1

(笑)(笑)イソップさん洗濯中なんだ



雨降るかもだから気をつけてね!今更だけどこちらも曇り(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!