プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問者からの補足コメント

  • はーーーい!ごはんよー!!!

    「・」の補足画像1
      補足日時:2020/05/03 13:34
  • コロナ終わったんてメンテナンス終わったんですね
    お礼書かせていただきます。♪

    沢山の回答有り難うございました๑╹◡╹)ノ"

      補足日時:2020/05/08 17:14
  • つらい・・・

    なんか、おかしい!!

    皆どこーーー((((;゚Д゚)))))))

      補足日時:2020/05/08 23:28
  • つらい・・・

    中々載らなかったけど、載るかな?
    セシルさん!タコウインナー

    「・」の補足画像4
      補足日時:2020/05/10 11:02
  • そろそろ、ここも締めたいと思います。

    有り難うございましたー!
    一つのカテは、まだ考え中です♪

      補足日時:2020/05/10 11:08

A 回答 (122件中51~60件)

おいそこの2匹‼️



何コショコショ噂しとんねん❗

おかげでくしゃみが止まらんやないかいな❗たわけが
「・」の回答画像52
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん!おはおは!!
昨日もしかして、めっっちゃレジ混んどったんちゃう?
ゴールデンウィークやし、うちのとこは午後からすごいから。客数多かったんちゃうかな〜思ったわ〜

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`この下のん、どーせ最後まで読んでないやろ?笑

あの人帰ってきたん?名前なんやったかな?笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤確かアダ名は覚えとるけど笑
今日も1日ヨロシクですね〜ASKAもってきて

お礼日時:2020/05/05 08:54

なんか和尚がブーブー言うとるよ~!笑



アハハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`

ブーブー言うとるけど、2、3業しか読んでないから大丈夫○

昼まで二度寝しよっかな〜〜コーヒー飲んで☺️
鼻がくるしい.笑

お礼日時:2020/05/05 08:58

おはようございます~!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

福島のジュリアさん、おはようございまーす!

ここ分かりましたか?w
今日も、福島さんにとって良い1日をお過ごし下さいネ‼︎

きて下さって有り難うございます!
PS…福島さんのフリカテでのツツジの画像綺麗ですよねーあれ、どこで撮られたんですか?

お礼日時:2020/05/05 09:02

おはよー❢


まだ寝とる?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アキさんが、来たから飛び起きましたよー!爆笑
寝ぼけ眼で、いきなりアキさんきたから
('ω')
受験の時に母によく叩き起こされた言葉です笑笑

後で、アキさんとこに遊びに行かせてもらいますね!♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪

お礼日時:2020/05/05 09:06

川柳、得意だったよね?


 おいでよ、書きに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ!!:(;゙゚'ω゚'):
銀月夜さん!おはようございます!(`_´)ゞ

良いんですか?すぐに行かせていただきます!
┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨

お礼日時:2020/05/05 09:14

あのひとって❓



俺のとこに来ていた蛆虫ちゃんは退会しとったね。

強制退会させられたのかも❓
「・」の回答画像57
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だれ??蛆虫ちゃん?いちいちみてない
消えとったらそれはそれでええやん

お礼日時:2020/05/05 09:15

昨日は和尚にお疲れ言ってからやから8時過ぎには寝てたよん!笑


めちゃ、良く寝たあ!って思ったらあの時間やった!汗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え!寝とったん!?
そうなんや〜〜なんや〜

やったやった!♪((┏(꒪່౪̮꒪່ ┗) ♪(┓꒪່౪̮꒪່)┛))
勘違い あー勘違い 勘違い

⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

お礼日時:2020/05/05 10:14

夜勤のワンコが帰宅後


すぐス―パ―行って来たら

米·スパゲティなど炭水化物は
お1人様1つだって…ムカッ

しかし、もう暑いよ!
スカートで股間に送風…私
色気ね―な―…と主人

オバタリアンはエアコンの
前に仁王立ちなのだ

暑いの大嫌い!
イソキチは好きっ❣(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

爆笑爆笑

アキさん!また怒ってるー!笑笑ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`うけるー!

えー!お米とスパゲティがお一人様一つだったんですか?!
こっちは、まだ大丈夫ですよー

暑いですよね〜汗
こっちも、昨日やっとコタツ布団、コインランドリーに入れてきましたよ〜
夜は初の冷房しました〜

毎年 気温が上がってきてるけど、コロナが先か人間が先かですよね。
鶏が先か卵が先か状態で、もう笑うしかないですよね!
キャベツの葉を一枚一枚取ってるとき、いつもそう思います。

アキさん爆笑爆笑
股間に送風ってꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`想像しちゃいますよー!笑
と、言う私も月経なのにパンイチですけどねꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`笑笑

私も、アキさん面白いから大好きですよ❤️
ネーム見てすぐにスタンプ見ただけでうける人も、まー珍しいと笑笑笑

あ!アキさんとこに昨日 歌を考えてて中々
思いつかずで、何かもっていきますね!楽しみにしてて下さいー!

お礼日時:2020/05/05 10:23

超難問


次の曲のタイトルを答えなさい!



へへっと
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

アキさん!!

イヤホンしてなかって、ボリューム大にしてたら
旦那がビックリしてましたよ爆笑ァ'`,、'`,、'`,、'`,、₍ ˃́ꇴ˂ ₎ア '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

これは、ズバリ!!!
ベイクッチの大好きな、和楽器バンドのどれかでしょう!

お礼日時:2020/05/05 11:45

スーミン、アキさんこんにちは


(*^_^*)
○理ちゃんは、来訪3日目だよ。
岩手は、晴れ☀

チャゲアス持参だよ(*Ü*)



今日も、よろしくね(*^_^*)
「・」の回答画像61
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ベイクッチ、こんばんはー!

地球生まれの宇宙人、この歌ほんまに納得!
何回か聞いて、その度にゴソゴソしてた汗

この時が2人で終わるのが最後のときかな〜と
思いながら聞いてたよ!有り難う!!

ベイクッチは、3日目なんやー
岩手も晴れやってんね!最近、地震多いから気をつけようね。どう気をつけて良いんかわからんけど…笑
さっきから、クシャミが止まらず(´>Д<)

やったやった!冷えたお茶✧(∗≧ꇴ≦)人(≧ꈊ≦∗)✧
もう、ほんま夏やね‼︎
有り難う!


https://youtu.be/D4dWIHnCbGw

これ、もしかして昨日貼ったかな?

お礼日時:2020/05/05 19:30
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!