「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

KーPOPアイドルみたいに、ダンスをすごく上手に踊れる方法を教えてください!!お願いします!

A 回答 (4件)

いまYoutubeで公開されてる「TWICE: SEIZE the LIGHT」を参考にされては如何ですか。



# Youtube Premium じゃない場合は、毎週水曜日更新
# Ep. 1 : 2020年4月29日 23:00 -
# Ep. 2 : 2020年5月6日 23:00 -
# Ep. 3 : 2020年5月13日 23:00 -
# Ep. 4 : 2020年5月20日 23:00 -
# Ep. 5 : 2020年5月27日 23:00 -
# Ep. 6 : 2020年6月3日 23:00 -
# Ep. 7 : 2020年6月10日 23:00 -
# Ep. 8 : 2020年6月17日 23:00 -


Youtube | Ep 1. 꿈을 향한 우리들의 첫 걸음 | TWICE: Seize the Light (시즈 더 라이트)



Youtube | TWICE channel
https://m.youtube.com/channel/UCzgxx_DM2Dcb9Y1sp …


韓コレ | TWICE|Seize The Lightの配信スケジュールと視聴方法はこちら!
https://starworldtrend.com/twice/twice-seize-the …
    • good
    • 0

あなたは、おいくつですか??



あの人達は、小学校高学年から歌と踊りのレッスンをされているのですよ。

もしあなたが、15歳以上であれば、諦めてください。
    • good
    • 0

こんにちは!



>KーPOPアイドルみたいに、ダンスをすごく上手に踊れる方法を教えてください!

そうですね…、彼女(彼)達は、約10年間位、歌唱力・ダンス・パフォーマンス・語学と厳しいレッスンを重ねて、それを勝ち抜いた者だけがデビューしてきます。

AKB系のアイドルとは、比べられない程の厳しいレッスンを受けています。だから、ダンスが上手くて当たり前なんです。

本当に上手くなりたければ、プロのダンサーに教えてもらう事です。独学で、K-Popレベルを考えていたら、かなりハードルが高いと思います!(^o^)丿
    • good
    • 1

ダンス教室に


通うんです…(^0_0^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!