ショボ短歌会

みんなあつまれどうぶつの森をやっていますが、こんなときにどびだせどうぶつの森をやるのは時代遅れですが?

A 回答 (5件)

時代遅れでは無いですよ。

自分、switch持っていますが、DSやゲームボーイ等の方を頻繁にプレイしています。今のゲームも良いですが、昔のゲームはもうやらないからと言って売るのは勿体無いと思います。
    • good
    • 0

発売日が昔のゲームだって面白いものは面白いのですから、時代遅れだとかそういうのはどうでも良い事です。


PS4の高精細なグラフィックのゲームに飽きてPSクラシックで遊んだりしますし、他人がどうのこうのというのは放っておいて自分自身がやりたいゲームで遊べば良いんですよ。

とびだせどうぶつの森は確かに面白いですよ。
もう一度村を更地にして最初からやり直してみようかな。
    • good
    • 0

それはそれで良いんじゃない?


3DSも手軽な所が大好き。
とび森とか、ファンタジーライフとか、
とんがり帽子と魔法の町とか、
レジェンド オブ レガシィとか。
めっちゃハマった。
    • good
    • 0

旧作には旧作の良さがあると思いますし、別に時代遅れじゃないですよ!!

    • good
    • 0

別にいいのでは。


スマホに飽きて固定ゲームやスイッチ、DSなんかをひっぱり出して遊んでる人増えているみたいだし。
人それぞれ、好きなことやればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!