アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響で怖いのでわたしから不倫中の既婚者の彼に会うのをしばらくやめてます。久しぶりにかれと電話したら もう家にいてほんとつかれた!
もう、いやだ、もうこれ以上いえにいたらしんでしまうわ。とか言ってました。かなり声も殺気だってました。子供と奥さんがいるのになにが原因で疲れてるのでしょうか、?やはり長く一緒にいると、いやになるのですか?回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 普段彼は子煩悩っぽくて子供の写真や奥さんと子供の写真とかたくさんスマホに入ってるのになんで家にいて死にそうだ!とか発狂してわたしが、まるで怒られてる感じでした。謎です。

      補足日時:2020/05/02 23:58
  • かれの両親はすでにいないです。だから姑とかいない

      補足日時:2020/05/03 01:10

A 回答 (8件)

子供何歳?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまでしりません

お礼日時:2020/05/03 01:04

ん…


奥様に恋心がなくなっているのと、レスや女性として見れないとか、子育ての価値観が違っていたり、お互いの両親や親戚付き合い大変だとか…
色々な要因が重なっての事だと思います。
たまにしか合わない相手だと、お互いの両親がどうだとか、子どもの事で意見が違うとかもありませんしね。
長く一緒にいてもラブラブなご夫婦は沢山いらっしゃいますよ。
あなたに気を遣って…というのもあると思います。
不倫は都合がいいですからね。
洗濯がどうだとか、片付けないとか「生活」の面がなく、ただ一緒にいてデートしたり欲を発散出来る。
この機会に、彼とのお付き合いを考えてみられてはどうですか?
彼がどんなに家庭に文句を言った所で、大事なのは自分の家族ですからね。
あなたには、大変なリスクがある事はご存知だと思いますが…
不倫は不貞行為という罪ですからね。
これからのあなたの未来をよく考えてみる機会にして下さいね。
不倫は地獄の始まりです。
    • good
    • 2

家庭に楽しみや幸せを感じない、この機会に自ら家族を大切する努力をしないのは、本人が自己中で他力本願だからだと思います。


まだ幼く、自分で選べない毒親と我慢して生活してるわけではなく、自分の意思で一生一緒だと思って作った家族ですよね。
責任感ないです。ご家族にも、モラ全開だと推察します。
ご質問の、家族といると疲れるのか?は、そのような家庭を作ったのは、不倫して自己中な本人のせいなので、その通り。自業自得です。
    • good
    • 5

もう別れたら!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスが合うからお互いに別れられません。わたしも、べつにかれと結婚とかのぞんでませんし、
コロナ終息したらまた燃えようと思います。

お礼日時:2020/05/03 00:15

なるほど!


彼に対する不満ではなく、純粋に何故ステイホームで苛立ってるか!
ですね。
 その原因は当然貴女と濃厚接触出来ないからでしょう。笑
 コロナ収束したら、濃厚濃密接触楽しんで下さいね。 ^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!はやく彼と会いたくて濃厚接触したくてたまりません。

お礼日時:2020/05/03 01:03

これで鬱憤のはけ口が貴女なんだとよくわかったではないですか。

彼の鬱憤とは家庭や仕事、性欲の鬱憤です。
愛してる女(本命の妻)には弱音は見せられないよ、家庭背負ってるんだもん。

家にいて発狂しそう…はっきり申し上げますけど「当然です」。写真をたくさん入れているとの事で、お子さんも小さいのかしら。それなら尚更発狂しそうにもなるよね。うちには三歳の活発すぎる男児がいるけど、家にいて一度だってリラックスした事無いですよ。子供が延々と一人でお祭り騒ぎを12時間連続でやっていて、それが毎日毎日果てしなく続きます。夫が夕飯を食べているおかずのすぐ真横で、園児が「うんちが漏れた…おしっこも漏れそう…漏れちゃったよギャーーーーン!!!」とやってる訳ですよ。もうノイローゼを通り越して笑えてきます…。夫も私もボロボロに疲れ果てて、子供だけが延々とギャーギャー走り回ってイタズラしてます。私は育児ノイローゼです。発狂して壊れました。でもスマホの写真は子供でいっぱいです。
これに更に炊事洗濯とお漏らしパンツを洗う、町内会の仕事もあります。姑の嫁いびりに親戚づきあい…発狂しますよ。

なぜそれなのに離婚もせずに耐えてしがみついているのかというと…、子供を世界で一番愛しているからです。

独身の頃はキラキラしていました。鏡を見てお洒落をする、ライブに旅行、デート、それしかやる事がなくて、今考えれば無駄な時間でした。退屈で仕方なかったです。
そんなのんびりとした貴女に苛立つ気持ちもあったと思います。
我が家は毎日竜巻の中にいるようです。彼もそうかもしれませんね。
    • good
    • 2

まぁ、不倫するくらいの人ですから家族の幸せなんて真剣には考えていないでしょう。


そしてあなたの事も真剣には考えてはいない、ただのクズの男って事でしょ。
長く一緒に居ると恋だとか愛だとかと言うより戦友のレベルです、人生を喧嘩しながら力を合わせて最低限は守るってね。
あなたの彼は最低限を守らないクズですよ、遊びと割り切っていれば別だけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

クズかもしれないけどセックスは超一流だから

お礼日時:2020/05/03 01:48

どこに男に回答をと書いてあんだろー。

あなた、すっごい意地悪な人ね。なかなかあなたほど意地悪な人はここでは会わないよ。よっぽど寂れた生活してるんだね。可哀相に。愛されてないって辛いよね…わかるわかる。少しでも幸せになれるといいね。濃厚セックスを旦那が外でして来ているなら応援するな、有責にできるから。でも残念だけどしてないんだよね。真っすぐ帰ってくる。個人的にはしてきて欲しいのだけど。
ボランティアで妻子持ちの下の世話をやっていてるお姉さまにとっては炊事洗濯育児は雑用だよね。でも私は子供が可愛いから雑用でも家政婦でもなんでもいい。子供と夫が楽しくゲラゲラ笑い合ってるのを、雑用しながら眺めているのが唯一の幸せかな。
あなたもお幸せにね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あはは、あなたも旦那が不倫してるか気になってしかないからこんなとこでコメントしてるんだね 
まああんたとわたし、お互いに似たようなもんよ

お礼日時:2020/05/03 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!