プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
ぽっちゃりしてる女の子か、細い女の子どっちが好きですか?
また、ぽっちゃりしてる人が足を出す服装をしていたらどう思いますか?

A 回答 (6件)

細い

    • good
    • 0

断然ポッチャリ派


ただし男目線でのぽっちゃりですよ?
女目線のぽっちゃりって男の許容範囲を大概超えてますから。
細い女の足見てもダセーと思うだけですが、ぽっちゃりの足見せは目が意識してしまいます。
    • good
    • 1

ぽっちゃりしてる人が足を出す服装・・目をそらします。

    • good
    • 1

うぅ~ん、程度問題かなぁ。


細すぎると、華奢だったり、健康大丈夫かなぁなんて心配になりそう。
ぽっちゃりも、もう少しダイエットしようか、なんて言いにくかったりするじゃないですか。
どちらかと言われれば、健康的にぽっちゃりの娘かな。
    • good
    • 2

好みはぽっちゃりだな!


ぽっちゃりしてる人が足を出してても特に何も思わないかなぁデブじゃなくてぽっちゃりだし
    • good
    • 1

細い女の子に決まってます。

(^_^;)
自分が太ってる方だからな・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!