プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日のファッションチェックお願いします!
このカーディガン、おばさんくさいですか?

「今日のファッションチェックお願いします!」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • このストール、合いますか?

    「今日のファッションチェックお願いします!」の補足画像1
      補足日時:2020/05/03 09:41

A 回答 (3件)

落ち込まないで!



以前、飼っていた我が家の猫もスズメやネズミを獲って来て、態々、見せに来るんですよね・・・(^-^;
普段、ご飯を上げている恩に報いて、お返ししたいんです。

こういう時は叱らないで、「偉いね、よく捕まえたね。」と褒めてあげましょう。
でも、「もう、捕まえてこなくても良いからね。」と諭してあげれば分かってくれますよ!?

カーデガン、涼しそうで春らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
猫は家族に食べさせる為に鳥など捕まえてくるみたいですね。
私が子供の頃に飼っていた猫も、私の勉強机の下に雀を置いてくれてました(;ᴗ;)

今飼ってる猫も、カラスの大物を家族に食べさせるつもりだったのかも知れませんね(;ᴗ;)(;ᴗ;)(;ᴗ;)

怒ってはいけないと言いますよね…。

お礼日時:2020/05/03 19:04

中身が良いから、何を着ても似合う!


でも、今日も暑いよ・・・

カラス事件大変だったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

コロナの影響で仕事はずっと休み、スポーツジムも辞めたので運動不足にならない様に歩いてコンビニ行きましたが、暑かったです(--;)

カラス、飛べる様になれば良いのですが…流石に鳥が飛べなくなるのは生きていくのに厳し過ぎますからね…
あの日は本当に朝から落ち込みました。

お礼日時:2020/05/03 11:03

外出でなく室内で友達招くシチュエーションならかなりよい。


ただし、質問者さんの年齢しらない意見となります。
(勝手な想像で20台のイメージしました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かにラフなワンピだから室内でお友達招く時に良いかもですね。
若くは見られますが40代前半です。

お礼日時:2020/05/03 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!