アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚34男です。同じ年の嫁と6歳の息子がいます。
僕と嫁は、付き合ってる時から週3回のペースでセックスしてました。結婚したら回数減るかなと思いましたが、結婚して子供が生まれても減りません。外出自粛して家でテレビでも見ようかなと思っても子供が寝たら嫁が僕のペニスをしゃぶって自分の服を脱いでセックスを始めます。
結婚して子供が生まれても旦那とセックスをやりたがる妻は、異常ですよね?

A 回答 (6件)

うらやましいですね。


愛されている証拠ですね。
夫婦としての愛情確認、安心感、癒しを求めてるんですよ。
全く異常じゃありません。
夫婦のあり方がセックスレスの夫婦と二極化している中で、セックスを大事にする夫婦にとっては普通の事だと思います。
むしろ愛されていることに感謝した方がいいですよ。
    • good
    • 0

異常だったら兄弟や姉妹は居ないっしょ。

俺なんて兄貴との年齢差8つあるし、世の中にはもっと年齢差ある兄弟姉妹も居るんだよ。それに、弟妹居た方がお兄ちゃんとしてしっかりするんじゃない?
    • good
    • 0

異常かどうかは、わかりませんが、私の嫁も、テレビ見ながら、ちんこさわってきて、終いにはフェラしてきますよ(笑)


家は40代同士の夫婦ですが、いまは、自粛で体力余ってることもあり、週に5.6日はしてますよ、しない日もフェラしてくれますし、なんなら、私がVR見ながら、同じようにしてもらうときもありますよ、てか嫁がしたがります(笑)
    • good
    • 1

お早うございます。


女性としては、ごく普通だと思います。
女性の性欲のピークは30代後半と言われています。
つまり、奥様はこれから、ますます要求が強くなります。
(今の様子からだと、30代後半には毎日求めてくるようになるでしょう)
そこで、ご主人としては奥様のリクエストに答えなければなりません。
男の精力のピークは10代後半で、その後、ゆるやかに落ちます。
奥様の要求に応えるには、身体を鍛え、精力アップを計る必要があります。
1.瞬発力と持久力をつける運動を定期的に行いましょう
2.バランスの良い食事を心がける
3.趣味などでストレスを発散させる
4.十分な休養(睡眠)を取る
頑張って奥様を満足させてあげて下さい。
    • good
    • 0

異常では無いよー。


旦那さんの事好きなんですね。
嫁さん大事にして下さい。
    • good
    • 0

どうしてですか?


好きな人に触れたい、触れられたい…は、結婚しているとか、子どもがいるからなどは関係ないかと思いますが…
でも、かなり積極的な奥様ですね。
そんな感じでされるご夫婦がどれぐらいいらっしゃるかは、分からないですが…
夫婦仲良き事はとても良い事です。
これからもご家族皆様のお幸せを願っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!