アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元乃木坂46の井上さんは有名ですか。

A 回答 (4件)

ミーハーな方ですが、知らないので、有名ではない

    • good
    • 0

井上小百合、名前は知ってはいる。

    • good
    • 0

えっ


だれ?
    • good
    • 1

よくわかりません。


すいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!