推しミネラルウォーターはありますか?

恋人同士が別れるとき、
どんな形であれ、振られた方はスッキリしないものですか?
振ったときもそうですか?

振られてから時間がたつにつれて、あのときのあの言葉は、なんだったのかな?
とか
どうして少し前まで普通にしてたのかな?
とか。

なんかいろいろなことがモヤモヤさせられます。
そして二週間が経過した頃から元彼女が夢にも出てくるようになりました。

A 回答 (1件)

振られた方はスッキリしないと思いますが、振った方はスッキリすると思いますよ。


言いにくい事を勇気出して伝えたから前に進めますからね。
人の気持ちは簡単に変わってしまいますからね…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。振られたんで全然スッキリせず、未練たらたらです。

お礼日時:2020/05/04 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!