【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

20代から、30、40、50代まで
世代が上がれば上がるほど
男性が初デートで求める深度って上がるんですか?
例えば30代ならキスまでにデート5回くらい。
それがもっと歳上だと初デート。。とか。

また、ゆっくり進めてくれる男性の方が
年代問わず女性を大事に思っているとかありますか?

A 回答 (5件)

単に、行けそうと判断するだけの経験値が多いだけでしょうね


また、ゆっくり進める男性は、相手を大事に思っているとは限りません
奥手なだけという可能性もあります

傾向と言えるほどのものではありませんので、頭でっかちにならないようお気を付けください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

外れも有りますケドね苦笑

お礼日時:2020/05/04 09:22

最近は高校生でも、初デートにキスしたり普通になってますよ!


3回目でキスしてなかったら「おっそ」て言われます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

困りましたね、乱れていますね。。

by 風紀委員長

お礼日時:2020/05/04 09:30

男性の性格だと思います。


大事に思ってるから、遅い、早い…ではないと思いますよ。
年齢、経験も多少はあると思いますが、初デートまでの関係性によっても変わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事で1年くらい関わっていたなら
初でもあり得ますか?

お礼日時:2020/05/04 10:36

既婚か未婚かで、意味合いが違うんじゃない?


30〜50代だと既婚が多い。初デートということはつまり不倫目的。目的がはっきりしているから、行動も早い。駄目なら早目に見切りをつけたいからでは。

未婚でこれから付き合う場合は、いきなり破局にはなりたくないので、慎重になる。その違いが大きいと思うな。

ゆっくり進めてくれる男性〜
相手が若くて経験が少ないならそうかもしれないけれど、そうでないなら特に関係ないんじゃないかな。気持ちが通じ合えれば、すぐでも良いと思う。
さなっちぃさんは反対だろうけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

労力使う男性としてはそうなのかな。

ただ、既婚でも独身でも、嫌われたくないと
丁寧に運ぶ男性は多いと。

既婚者だって、わざわざ気に入った女性に嫌われたくないと思いますが、捨て身なんですかね、、?

お礼日時:2020/05/04 10:40

はい。


有り得ると思います。
年齢的な事も含め、会った時の雰囲気、相手の方はちゃんとあなたの様子なども見た上で…の事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

確かに私も大学生ではありません。。情
相手も私がどこまで大丈夫か、ちゃんと測っていました。手の甲にキスしてって言ってきたり。
私はキスされた後から、そうだったのかと気付きましたが、、苦笑

お礼日時:2020/05/04 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!