プロが教えるわが家の防犯対策術!

高2なんですが、どちらの財布がいいと思いますか?
理由も教えて欲しいです!

「高2なんですが、どちらの財布がいいと思い」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (8件)

上!(-o-)/

    • good
    • 1
    • good
    • 1

あ、そうか。


逆に好きなブランドは?でしたね。
メンズならポールスチュアートを彼にプレゼントした事があります。
自分はルイ・ヴィトンのアンプラント が好きです。
    • good
    • 1

お財布って、しっくりくる手触り、持った感じとか、開き方、カードの入る枚数とか、こだわりがある持ち物なので、私なら自分が納得のいくお財布が欲しいです。


質問者さんが私にプレゼントしてくれるとしたら、プレゼントするから一緒に買いに行こうって言ってくれるのが嬉しいです。
でも今は自粛期間だから、予算を聞いて、その範囲内で、欲しい物が予算オーバーなら、自腹切っても自分で選びたいなぁ。
それか、何なら自粛終了後まで待って、一緒に買いに行こうって言うかな。
    • good
    • 1

今は安物買い替えまくるほうが、デサイン眼力を磨けますし、大学に入っていいものを持つほうが違いがわかっていいと思いますがねぇ。

私から言わせるとおばさん臭い。
    • good
    • 1

上ですね。

好みの問題です。

※白もあるなら白がいいかなぁ・・・。個人的には。
    • good
    • 1

私はどちらもNG。


かつてはハイブランドだったかもしれませんが、今は持っててもちょっと…。
プレゼントで貰ったとしても嬉しくはないかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆にどんなブランドがいいですかね?

お礼日時:2020/05/04 11:48

黒の方。


カーキは柄がおっさん臭い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!