プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノに、用事ができてしまい、
LINEしました。

職場が同じだったため、迷惑をかけることが出来たので、その事を事前に知らせる内容です。

僕は今月で退職し有給中です。既に僕のことが噂になってるようで、噂好きな方が多い職場なため、一言何かしら迷惑かけたら悪いなと思い、連絡しました。

返事は普通に来て、
私の事は特に気にしないで、何言われても大丈夫、気を遣わせてごめんと返事が来ました。

落ち着いてるのかちゃんと食べてるのかみたいなことを聞いて、答えが来て、最後に体調に気をつけてと言われ、ラインは終わりました。

自分も、あなたも体調気をつけてと送り、そこで終了です。

たった2~3回のやり取りでも、緊張してる自分がいて、つい1ヶ月前とかは毎日のように気軽にやり取りしてたのに。

ラインもしないつもりだったのに、したらしたで、また複雑になりますね。

女性の方で聞きたいのは、僕は、もっと素っ気ない感じでラインが来ると思ってました。

なんなら既読スルーや、わかりました、くらいの冷めきったものが。

これも彼女なりの優しさなのでしょうか?

気にしすぎですか?

別れ方は話し合って最後はお互い頑張ろうと言ってたのですが、僕からは振られた身だし相手は好きな人がいるかもとも言ってたので、連絡もしてなかったです。

でもまだ好きです。全く忘れられず毎日のようにここに質問してはモヤモヤを発散してます。

A 回答 (2件)

それまで。

• 2
この回答へのお礼

それまでで、終わりってことですか

そうです。

お互いに社会人、ましてや同じ会社だったなら既読スルーなんて大人、社会の礼儀としてしませんよ。
彼女なりの社交辞令なんです。
勘違いしてはいけません。
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。