アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の元ヤクザの人とお付き合いしています。
仕事ができて、真面目に一生懸命仕事する姿が好きです。
職場のみんなで食事する機会が何回かあり、そのうち2人で会うようになり、仕事場とは違う姿にまた惹かれて、向こうからのアプローチもあり、付き合う事になりました。
でも、付き合ってしばらくしてから価値観の違いが気になったり、お酒が入ると口が悪くなったり、ほかの人にけんかを売ったりというのがあり、私から別れを告げました。
そしたら、すごくキレられて、私の人格まで否定するような事を大声でどなられました。
次の日、仕事で顔を合わすのが苦痛でしたが、彼は何事もなかったように接してきてびっくりしました。
それどころか私とよりを戻したいと。
彼は今、専務で次期社長です。
社長になったら、私を事務にし、お金の事はまかせるし、色々教えてほしいと言ってました。
彼はそれが目的で私に近づいたのでしょうか、、、
ご助言をお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私はこの事で体調を崩してしまい、心療内科で治療中です。仕事は1ヶ月ほど休んで下さいと先生に言われていて、休職中です。
    それにもかかわらず、彼からは会いたいと連絡が来ます。体調が良くなってからと言っているのに、聞いてくれず不機嫌になります。

      補足日時:2020/05/05 23:45

A 回答 (6件)

退職、引っ越し、電話番号変える、そして完全に逃げる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

退職は、考えています。
ご助言ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 23:29

DV体質ですね、、



ダメだこりゃ…(ーー;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
うすうすそうかなとは思っていましたが、優しい時もあるので、、、
ありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 23:23

人は「酔ったり、怒ったときに本性がでる」と聞きます。


恐らく そうやってキレてしまうのが本性なのでしょう
ヨリを戻したとしても以前のような楽しみに不安や違和感を感じてしまうと思います…
怖いとか、何か裏があるのでは?と思うなら距離をおいた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
はい。そのような気がします。
よく考えて決断します。

お礼日時:2020/05/05 23:21

逃げろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げたほうが良いですかね、、、

お礼日時:2020/05/05 23:19

他の人に喧嘩を売るような人が社長になる会社ってそもそも信用性がなく間違いなく破綻するよ。


人格的にも問題がある任侠に人生を預けるのは馬鹿なことだと思う。
あなた自身も形見の狭い思いをするし、子供だって苛められるよ。
もっと良い人生がいくらでもあるのに、晴れた惚れたでフイにするのは賛成出来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとうございます。
そうですよね。
よく考えてみます。

お礼日時:2020/05/05 23:19

あなたがおいくつで 経理関係に詳しいのかどうか。

ですね。

「結婚してもいいけど、酒はやめてくださいますか」ってお願いしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご助言ありがとありがとうございます。
経理には詳しくないです。

お礼日時:2020/05/05 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています