アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneのAppleのところでファミリー共有されました。内容を知らされていなくAppleIDなどを教えたら親に勝手に、。
どうすればファミリー共有を解除することが出来ますか??

A 回答 (2件)

13歳以上であれば自分のiPhoneから抜けれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって抜けれますか??
やり方見たけどよく分かりません、

お礼日時:2020/05/08 09:21

13歳未満なら抜けることが出来ませんが、13歳以上なら可能です。




https://support.apple.com/ja-jp/HT201081
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これって登録主じゃなかったらできませんよね?

お礼日時:2020/05/07 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!