電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは何という物でしょうか?

「これは何という物でしょうか?」の質問画像

A 回答 (4件)

聴診器ですが、



ピンクなので、
医療用ではなく
ファミリー用のタイプじゃない?
    • good
    • 1

聴診器ですよ。

    • good
    • 0

聴診器(ちょうしんき)ですね!

    • good
    • 0

聴診器

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!