街中で見かけて「グッときた人」の思い出

男性に質問です。好きな女性の指や手を、何かの作業中にわざと自然な感じで触ったことはありますか?またはそういうことってあると思いますか?好きだから触りたいって感じで?

A 回答 (4件)

肩に手を置いていました。

園児の頃の事ですが。
好きだったんでしょうね。
まだそれがそれと知らず。
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。

有ると思います。

慣れていなければ不器用に触るのにも時間がかかるのでは無いでしょうか?慣れている人は自然にカッコよくかな?ドキドキする人は不器用にでしょうか?
何かの意思表示でしょうね?良い人悪い人かの判断は貴方次第でしょうけどね?頑張って良い結果になると良いですね?
    • 0

こうすれば喜ぶんじゃないか?と思われる女にはそれをします。

好きだから触りたいっていうのはある程度の自信があればの話。自信がなければ嫌われたくない!が勝ってできません。
    • 0

今はどうか分かりませんが、昔は好きな女性の手や指を触りたくて、一時はやった手相などを見る体にして触ったことはありますよ。

勿論好きだから触りたいと言う事も有るけど、気になる女性の手や指を触りたいと言う男性は多いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性は基本的に好きな女性の指や手を触りたいのが普通なのでしょうか?女性の私はいくら好きな男性でも指や手を触りたいと思ったことはないのですが。