電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんは買いますか!?
OCNモバイルONEのgooシムセラーでは取り扱うのでしょうか。
使っているiPhoneが古いのでそろそろ買い替えたいなぁと悩み中です。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

現在、Appleが、iPhoneを取り扱っているのは、NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、UQコミュニケーションズだけです。


ただ、他は、中古とか、海外品ですから、新品を取り扱っているってものではありません。
現状だと、新品での取扱はないでしょうね。今後中古品などを入手してセット販売する可能性はありますが・・・
    • good
    • 0

アプリとか使うか使わないかとかも


考えて機種変しないとね!
    • good
    • 0

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
これをみると販売しそうな感じもありますね!
SEはお値段も安いし、ありだと思います!
    • good
    • 0

https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …
これをみると販売しそうな感じもありますね!
SEはお値段も安いし、ありだと思います!
    • good
    • 0

OCNでは扱わないとも思いますが


買いたい理由はお値段ですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今回の場合はお値段です。
前回のSEのデザインだったら即買いだったのですが…

お礼日時:2020/05/07 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!