電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方48歳の独身。
結婚歴なし。
SNSで、好きなゲームが一緒で意気投合しました。
それから、よくSNSでゲームの事や日常の事などで話しました。

彼女も色々と話してくれたので、自分に少なからず好意はあるようです。

将来は看護師を目指しているらしく、結婚の条件にはぴったりです。

結婚したら母と同居してもらい、介護が必要となれば介護してもらえるし、昔から結婚するなら幼妻と決めているのでまたとないチャンスです!

プロポーズするとしたら指輪ですが、いくらくらいの指輪が良いですか?

A 回答 (29件中21~29件)

1,000万以上の指輪&億ション


後、高級車(数千万クラス)

を、プレゼントして交渉しましょう(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女はそんなお金で目が眩むタイプではありません。

お礼日時:2020/05/09 09:47

思い込みの激しい方ですね。


好意あるはずないじゃないですか。。
そういう自分にとっていいようにばかりとる人がネットストーカーになるんでしょうね。
貴方が一方的に結婚条件にピッタリ。
女性にも条件はあるはずです。
またまだ未来のある女性にこの先親の介護だの苦労の見える未来を勝手に決めつけるのは辞めて下さい。
同じ年頃の娘を持つ母親からの気持ちです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

彼女も紳士的な態度が好きと言ってくれましたが…。
母も気に入ってますし、私も幼妻が欲しいです。

お礼日時:2020/05/09 09:46

そんなことを考える前に踏むべき手順があるでしょう


まだ付き合ってすらいないし、好意だと思ったものは単なる礼儀かもしれない
    • good
    • 2

48歳ですよね。



あなたの同級生が18歳でデキ結していたら、子供さんは今30歳です。

その子供さんも18歳でデキ婚していたら、同級生の孫ちゃんは12歳です。

孫にあたる年齢と6歳しか違わない女性と、結婚をお考えですか。

世の中の女性が爺さんにあたる年齢のかたと結婚をOKする確率は、加トちゃんくらいしか例がないと思われ何100万分の1でしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

加トちゃんは極端ではありませんか?
一度結婚していますよね?
私は婚姻歴なしです。
加トちゃんより若いです。

お礼日時:2020/05/09 09:44

そんな感覚だから今まで結婚できなかったんですね。


プロポーズする前に告白が先じゃないですか?
そしたら勘違いだったとすぐに分かります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プロポーズも告白の一部ではありませんか?

お礼日時:2020/05/09 09:41

プロポーズはやめておいたほうがいいと思います


彼女に恋愛感情は全く無いかと思います
そうゆう目で見られたと思われた瞬間貴方の前から消えるでしょう
今の状態が楽しいなら彼女にいい人ができるまで楽しむくらいが精いっぱいです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プロポーズは置いといて、私のような人が好きと言われました。
紳士的と。

お礼日時:2020/05/09 09:40

(´・ω・`)ダメよ(笑)ダメダメ!!


だが、彼女が君のこと・・・・

もしかしたら…?
「18歳の子を好きになりました。」の回答画像4
    • good
    • 1

少なくとも千万円、それでリッチな生活と遺産目当てで結婚してくれる・・かも

    • good
    • 0

プロポーズの前に相手のご両親の所に行って、交際の許可を得て下さい。


あなたが成人で相手は未成年なので、保護者の許可が必要です。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報