電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラストレーターが欲しいのですが高額で買えません!無料で旧イラストレーターを入手する方法があると聞いたのですが、教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (5件)

10万近いソフトがタダで手に入るなんてうまい話はありませんよ。

あったとしたら詐欺か、違法か、特殊な条件の人向けのものです。

現在のAdobeのアプリはサブスクリプション制なので月々いくらの使用料を払って使用する物ですから、買えないほど高額ではありません。
またCMYKカラースペースが必要なければ、sRGBオンリーの安価なベクタードローツールはあります。
例:DrawGraphic3PRO
https://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra …
    • good
    • 0

https://www.adobe.com/jp/products/illustrator/fr …
現行版は7日間です。
ムダに古い情報をあさるより、先端に食らいついたほうが良いと思います。

用途ズレかもしれませんが
Inkscape でも似たような勉強はできると思います。
    • good
    • 1

Illustratorが無償で入手できる方法と言うのは、あくまでもパッケージの購入者へOSが上がったことでインストールできなくなる現象を回避するサービスとして、認証を簡略化したものが無償提供されていたものを、勝手に誤認してさわいでいたものです。


既にダウンロードサービスは終了していますし、Windows10や最新のMacOSでは動かないバージョンなので入手できても全く無意味です。

無償のIllustratorの類似シフトにInlscapeと言うのがあります。
https://inkscape.org/
英語のソフトなのですが、使い方の解説サイトもあります。
http://inkscapedesign.web.fc2.com/

あと、現状ではIllustratorはサブスクでしか利用できませんので、「買う」と言うのは妥当ではないですね。
Illustratorだけ利用するならサブスクの利用料が月に1680円ですから、ものすごく高価と言うわけではありません。
https://www.adobe.com/jp/creativecloud/plans.htm …
    • good
    • 1

それは違法行為でしょうね。


この質問も、回答といっしょに削除されるでしょう。
    • good
    • 1

既に無料配布は終了しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!