アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレーターになりたい人がたった一枚の絵を見せて「イラストレーターになれますか?」って、野球選手になりたい人が一球打って投げて「プロになれますか?」と聞いているのと同じですよね?
意味なくないですか?

前に中学生でイラストレーター志望で甘口評価希望の方に「ここをこうした方がいいですよ」と優しくアドバイスしたつもりが、私の方が年上なのに「餓鬼は黙ってろ」と言われてショックでした。

A 回答 (3件)

すべての回答を受け入れる素直で従順な回答者ばかりではありません。

ショックを受けるなんて事は元から想定しておくべきケースです。
そうするとこの質問自体が無意味になりますね。
    • 0

>意味なくないですか?

意味ないです。プロだと仕上がりだけじゃなくて納期も大事なので
その情報なしでどんな立派な仕上がりだろうが無意味。

>と優しくアドバイスしたつもりが、私の方が年上なのに「餓鬼は黙ってろ」と言われてショックでした。
気にする必要はありません。相手の方がはるかにガキだっただけのことです
    • 0

知恵遅れ袋に質問を投稿するのはオチコボレと低脳ですから。

ゴミクズみたいな愚問に、「わざわざ知恵袋で聞くよりこうした方が素早く正確な回答得られますよ」とネット検索のやり方を教えてやったら、逆ギレされた事が何回あったことか。
    • 0