電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ニキビ跡は自然治癒しますか?

A 回答 (4件)

通常の状態で、引っ掻いたりしなければ、残りませんよ。



わたしの場合は、一切残りませんでしたから。
    • good
    • 0

学生時代ニキビが酷かったです。

そのせいか肌も汚ないです。( ノД`)…
ちゃんとケアしたほうがいいですよ。
女の子なら尚更です。
    • good
    • 0

クレーターは治すことは出来ませんが赤みは治ります

    • good
    • 0

自然治癒は、ニキビ跡の度合いにもよります。


クレーターニキビ跡は治りません。
それ以外は、自然治癒する可能性が高いです
ちゃんとケアすれば、綺麗にニキビ跡消えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!