『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

知っている方、教えてください。

霊的治療家や心霊治療家と言われている日本の方を教えていただけませんか?

日本国内で探しております。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。

横浜に青島大明という方がやっている気功治療院があると聞いたことがあります。

興味があって著書も読みましたけど私自身が治療を受けたわけではないので必ず良くなると保証までは出来ないです。

あと大阪に新山総体治療院という名前だったと思いますが心霊治療をやってる方がいるとの話を友達から聞きました。

ペットの治療もしてるらしいのですが問い合わせのときに心霊治療とこちらから言えば何故か断られるそうですから症状をお話して治療していただくほうが良いと思います。

あまり参考にならなくてすいませんm(_ _)m
    • 2
この回答へのお礼

詳しい情報をありがとうございます。
自分で調べても出てこなかった情報です。感謝します。
ありがとうございました。