アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内の精神科病棟のある病院で、より良心的で清潔そして、何より信頼のおける医療機関を教えてください。入院治療にふさわしいところという意味です。
 
有力な情報を求めてます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

人気が集中すると予約困難は全国共通です


入院前提に投稿されてますが、医師が入院の必要なしと判断すればできません。
先走らないよにお気をつけ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

医師はどこかに入院をすすめていますが、私はそれに抵抗してる状態です。

お礼日時:2022/12/25 10:37

申し訳ないですが、入院三か所でしましたが、(別地方)


精神科閉鎖病棟に求めるものを勘違いされているとしか思えません
居心地はどこもよくありません、ただし清潔さは病院なんでどこでも保証されています 
依存症のカテゴリーで質問されていますが、何かの依存症なのですか?
だったらどこでもいいので年内に入ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も入院を経験していて、そのときの環境が悪かったから質問してるんですよ。また依存症だけではありません。

お礼日時:2022/12/25 10:35

どこでも変わらないですよ


居心地はよくない、ただし拘置所刑務所よりずっとましです
なるたけはやく、
いってらっしゃい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/24 16:35

都内の精神科をご存じの方でもあなたに合う病院かは、保証できません。

良心的でもあくまで情報提供者の主観だからです。精神科病棟にもたくさんの医師や看護師を初めとする医療従事者がいるので、1人や2人あなたと合わない人はいても不思議ではありません。合わないと思えばセカンドオピニオンや転院をおすすめします。
人気が集中する所はたいてい予約を入れるのが困難です。
お大事にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>人気が集中する所は

その病院が知りたいのです。
教えてください。

お礼日時:2022/12/24 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!