プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぼくは最近表情が豊かになったと自分で思うんですが、病気が治ってきた証拠ですか?

A 回答 (4件)

正解です!(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2020/02/14 18:39

いや 脳が溶けてると思う


感情すらなくなったと思う
もう人間ではなくなるぞ?
それとさ 少しは我慢とか覚えないと
病院生活になるぞ?
お先真っ暗の君の人生だけど 今が幸せでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!そうですよね!

お礼日時:2020/02/14 18:39

統合失調症は残念ながら治らないので、ちゃんと投薬治療してるなら落ち着いてきてるのではないかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
なるほど!わかりました!

お礼日時:2020/02/14 19:04

朝起きて部屋の中でくそ垂れて


小学生の下着みながら興奮して
親の金で無駄使いして
タバコは吸うわ酒飲むわ野良猫拾うわ
それでも我慢できない君
少しね 我慢しなさい
それとさ かなり頭いかれてるから 入院しなさい
たぶん君の親はそれを望んでるはず
今君ができる事は 精神病棟に入院すること
一生出れないかもだけど まずは我慢して入所しようや
いつか間違い起こす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…
たしかにぼく頭いかれてるのかもしれません

お礼日時:2020/02/14 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!