プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特に自民党の政治家にとって、自分の選挙区の外の人の不幸は蜜の味です。自民党の政治家は今も昔も、自分に投票しなかった人の不幸を喜んでいますよね?

それを公言してしまうと批判されるので、表向きは同情しても、内心はメシウマだと思ってますよね?

それが証拠に、自民党の政治家は一票に格差を付けて、都市部の住民を差別しています。人を差別する事は、人の不幸を喜んでいる証拠ですよね?

「自民党の政治家は人の不幸が大好物で、人の」の質問画像

A 回答 (2件)

人の不幸は、その分、自分の収入増や維持ににつながってくる、


という事ですね。

例えば、
社会福祉の削減は、議員報酬の維持のため、とか、
防衛費増額/増税は、米国からの武器購入(超巨額)が新たな利権になる、
等々。
    • good
    • 0



令和維新の歌番外編
前半が今はまさに
この時代。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!