CDの保有枚数を教えてください

高1女子です!
この絵は上手いですか?アドバイスください!
影で見づらいと思うのですが、、、。
お願いします!

「高1女子です! この絵は上手いですか?ア」の質問画像

A 回答 (4件)

高校生でその画力はお世辞でも上手いとは言えません。

しかし、改善の余地は沢山あります。本当に上手くなりたいのなら模写することをおすすめします。1度だけではないです。ほぼ毎日を目安にして下さい。そして模写は極力丁寧に行って下さい。
人のイラストは、特に顔のバランスに気をつければ良いです。

高校生は中学とは異なり、絵が上手い人が格段と増えます。その中でも上手い人は本当に上手いです。上手くなりたければ頑張って描きまくって下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2020/05/08 21:16

嘘を書いても あなたの為にならないので



小学3年生レベル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスお願いします
そうでないと説得力がありません。

お礼日時:2020/05/08 21:16

ん~


ん~ん~。

「秘すれば花」
ですねッ!
    • good
    • 1

ある意味個性的で素敵。

 でも技術で言ったら下手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこが下手なんですか?
直したいので!

お礼日時:2020/05/08 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!