dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドコモのプランをギガライトからギガホに
します。
その時に課金ってばれますか?
急ぎなので早めに教えて欲しいです

質問者からの補足コメント

  • AndroidなのでGoogleカードで払ってます
    それでもばれますか?

      補足日時:2020/05/09 20:06

A 回答 (6件)

| AndroidなのでGoogleカードで払ってます



ドコモと関係のないところで払っているのであれば、
ドコモの契約変更でバレることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
プラン変更ではバレないんですね!
よかったです!ほっとしました!

お礼日時:2020/05/09 20:15

キャリア決済でないならばれることはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/09 20:15

明細を見れば分かりますが、見ないならプラン変更では分からないです。

    • good
    • 0

店側(カスタマーセンター)は、全て解ってますから小細工してもばれますよ。

    • good
    • 1

プラン変更は、プラン変更の内容しか表示されません。


よって、プラン変更だけでは、何も分かりません。
課金の有無は表示されませんから分かりません。
    • good
    • 0

課金は明細につくのでバレますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています