電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靴で3000円って安いですか?(つるつるした皮のような生地のスニーカーです)

A 回答 (5件)

その値段でつるつるした革のような生地なら、合成皮革ですね。


素材からしたら値段相応の品でしょう。物から見たら特に安いってこともなく普通、靴のレベルという意味なら安い靴に入りますね。
履く回数が多いと長持ちしませんが、たまに履く程度なら良いかと思います。
    • good
    • 1

パンプスだとGUなどで、紺や山吹色などのマシュマロパンプスが有りますね。


耐久性は弱いと思うけど。
「靴で3000円って安いですか?(つるつる」の回答画像4
    • good
    • 1

980円の服は着ても3000円の靴は履かない。


そんな値段だよ。
    • good
    • 1

スニーカーなら底値ですね

    • good
    • 1

安い方だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!