電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タケノコ王が斡旋した古民家に真央ちゃんは住んでくれるでしょうか?

A 回答 (4件)

来年の今頃「浅田真央さん農家の男性と結婚へ」なんてニュースが流れると楽しいな。

だって真央さん楽しそうだったもんね。
コロナからの復興に向けて、日本中が元気になりそう。
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね~!
タケノコ王が真央ちゃんを見守る眼差しが熱かった♡
真央ちゃんがタケノコの芽を探す時の柔軟な身体に目がいっちゃいましたね~。
私が独身だったら是非嫁に行きたいですよ~(笑)
真央ちゃんの本当に楽しそうな空間がこちらにも伝わって来ました~☆
コロナが落ち着く頃に真央ちゃんの育てた野菜を皆でワイワイ頂こう!みたいな回が放送されるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました~。

テレビの企画です。

あそこまで映像が流れると言う事は簡単に場所は特定されますから住むと言う事はまず無いと思った方が良いでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね~やっぱり…。
あれだけドローンで上からいっちゃってたらバレバレですね~。番組の企画だけでもいいので定期的に別荘として使って欲しいです!
ありがとうございました~♪

あくまでも企画であって、ロケで数日泊まる程度でしょうね。

でもあの二人のキャラのコラボは面白いですよね。真央ちゃんもすごく楽しそうにやっていて、タレントに転向するいい機会なのではと思います。
    • 1
この回答へのお礼

真央ちゃん本当に可愛いです!
嫌味がない可愛さっていうんでしょうか?
せっかくタケノコ王が用意してくれた古民家や畑なので真央ちゃん自給自足生活シリーズ化、
切望します(^O^)
ちなみにカズレーザーの自衛隊潜入企画も大好きです!ありがとうございました~✧︎✧︎

私には、何故か勝手にですが、タケノコ王と真央ちゃんがお似合いに見えてしょうがないです( ..›ᴗ‹..)

まさかの良い予感が……

なので、古民家に住む!で、ファイナルアンサー✩.*˚
    • 1
この回答へのお礼

実は私もそう思っていましたよ~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お似合いだら~♡
タケノコ王がひとんちの池の鯉がみえるから
「いいら~」ってとこが良かったですね!
キノコ王の奥さんの「こぴっと撒けし!」も笑えました~ありがとうございます!!