『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

テレビがないけどNHKのBSプレミアムを見たいです。
ネットカフェでは見られるのでしょうか。
友達の家…のようなものはなしで、ネットカフェのようにお金がかかる方法でも構いません。

質問者からの補足コメント

• 残念ながらなかったです。
    つい先日亡くなったプリンスの番組が見たかったのでした…

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/27 20:39
  • わからないのに出しゃばることないですからね!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/27 21:03
  • なるほど、いずれアップロードされるのかもしれませんね。
    削除される可能性も大いにあると思うので、期待はしませんが…

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/28 19:34

A 回答 (3件)

NHKオンデマンドで、見れないでしょうか。

見たい番組は配信されているかどうか以下のサイトでチェックしてみてはどうでしょうか。
https://www.nhk-ondemand.jp/index.html
この回答への補足あり
    • 0

スマホのYouTubeで検索したら、たくさん出てきますよ。

BSの映像もあるかも知れません。
この回答への補足あり
    • 0

BS受信料払ってください。

この回答への補足あり
    • 0