プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

銀座の4丁目交差点あたりの風景は東京をイメージする映像としてよくテレビでも見かけますか?

A 回答 (3件)

銀座の時計台のところをよく写りますね。

もしくは渋谷のスクランブル交差点。
後は東京タワーが見えるところやスカイツリーが写るところが多いかな。
    • good
    • 0

和光ですね。

あれは銀座をイメージする画像としてはよく使われますが、東京のイメージとしてはあんまり使われないと思います。数えたわけじゃないけど。
    • good
    • 0

銀座が映れば、


見かけます。

が、今はナウいヤングのイカしたトレンデーは、渋谷や新宿ですから、
映る事が少なく成りました。

因みに、
新宿はジュク
渋谷はブヤです。
銀座はザギンです。
(六本木はギロッポン?)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!